どうも。

お久しぶりです。

最後にブログ書いたのが4月ですって。やばいですね。

この3ヶ月の間に中間テストと期末テストと体育祭と遠足がありました。

中間は生物以外中々の出来だけど、期末はほとんど勉強してないのでヤバ谷園です。2ついてないといいな。

あ、あと18歳にもなりましたー。初選挙にも行ったぜ。ちょっぴりドキドキしました。


なんかこの3ヶ月色々濃かったなあ。楽しかったです、全部。

こうやって少しずつ高校生の思い出が減っていくんですね。


さて、高校3年生の夏休みが始まろうとしてます。死にたいです。

最近勉強出来なさすぎてやばいです。あ、スタディサプリなるものを登録してみました。生物の授業が割と分かりやすくて気に入りました。

私実はとある国立のAOを受けるつもりなので、センター試験で点を取らないといけないんですね。

だから夏休みは最低10時間勉強しないと本気でやばいと思うのでとりあえず頑張ります。

目標は自習室に8時から4時までいて、5時から図書館で勉強しようと思ってます。出来るかな。頑張ろう。


話がすごい変わるんですが、東京でヒアリが見つかったらしいですね。しかも100匹も。

怖いなぁ。2回以上刺されるとアナフィラキシー起こして死んじゃうみたいなので皆さんも気をつけてくださいね。

皆さんって言ったって見てる人居なさそうだけど。


まぁあと約6ヶ月。死ぬ気で頑張りたいです。

だんだん本当に受かりたいって思って来ました。

だって浪人とか辛いもんね。あともう1年同じ勉強しないといけないってかなりしんどいですよん。

良かったら受かるように応援しててください。


じゃあ寝ます。おやすみなさい。