おお

本当たまーに更新してますね、このブログ。

まぁ誰も見てないし好きなこと書きたいと思います。


最近、自習室というものを借り始めたのでまぁまぁ勉強するようになりました。

でも私の悪いところが、休憩というのを理由に1時間くらいyoutubeを見てしまうんですね。

youtubeって1つの動画を見終わると下にオススメみたいなの表示されるじゃないですか。あれはマジで悪魔ですよね。


私はK-POPが好きなのですが、韓国は沢山の音楽番組(ミュージックステーションのようなもの)があるので、自分の好きなアイドルが番組毎に衣装やらアドリブやらを変えてきてそりゃもう色んな素材にあふれてます。

日本も前は沢山音楽番組あったのに、気づけば今はミュージックステーション1つですよね。うたばんとかheyheyheyとか鬼懐かしい。


まぁそんなわけで、私は休憩と称してyoutubeを1時間も見てしまい、罪悪感に駆られながら勉強してます。


なんかこのブログ勉強の話ばっかりですよね。つまんねー。


じゃあ好きなものの話をしたいと思います。


私は小学生の頃は、アニメとか漫画が大好きの腐のつく女子でした。そしてデブスでした。喪女そのもの。デブスででしゃばりだったので、小6の終わりらへんでハブられました。爆笑

ちなみにイナズマイレブンとかいうアニメが好きでした。いやー今思えば何が良かったのか…。小学生向けのアニメを私のホ妄想の材料にしてました。ごめんなさい小学生達。まぁ自分も小学生だったんですけどね。

それにしても小学生の腐女子って中々パンチ効いてるわ。


テニスの王子様って漫画知ってますか?あれに中学生の時にハマりました。そこからまた、テニスの王子様のミュージカルという沼に中1から中2まではどっぷり浸かってました。

巷ではテニミュと呼ばれてますね。とりあえずテニミュ、めっちゃ好きでした。ファンクラブに入るくらい。

今でも部屋に沢山のグッズがあります…。捨てるのも勿体無くて今どうしようか迷ってるところです。メルカリに出してみようかな?

ちなみにそこで水田航生さんという俳優を知って、今も地味〜に細々と応援してます。この前はクズの本懐っていうドラマに出てましたよ!


ちなみに中2?3?ぐらいから私の喪女度がだんだん薄くなってきました。テニミュのお陰かも。

テニミュを見に行くようになってから身なりに気を使うようになって、中2からメイクとかし始めました。キャンメイク()使ってました。笑


そして中2の終わりぐらいに読者モデルにハマりました。チョキチョキガールズとかいうゲロ懐かしい雑誌を毎月買ってました。

ちなみに横田ひかるちゃんが大好きでした。ひかるちゃんに憧れて、腰まであった髪を顎まで切ってボブにしました。笑

あとは、しおうらじんとくんとか、古関れん

ちゃんが好きでしたね。

この辺から喪女→サブカル女へと進化していきました。


そして高1は…なんだろう。なんか特に好きなものもないままフラフラしてました。

あ、強いてあげるならUVERworldに再びハマってました。UVERは親の影響で中学生の時から聞いてて、中3でファンクラブまで入りました。笑

そんでよくライブ行ってたぐらいかな?あとはおそ松さんが好きでしたね。結構面白かったですよねあれ。2期もやるらしいですね。


そして高2の春。丁度1年前の今ぐらいの時期にK-POPというジャンルに手を出しました。


ちょっと疲れてきたので続きはまた今度にしますね。